★パートリーダーからのメッセージ★
エントリー時に記入してください。
エントリー前のパートリーダーへのお問い合わせは、直接ご連絡いただくか、
お問い合わせフォームをご利用ください。

二次エントリーについて
【募集パート、募集人数】
全パート、事前にパートリーダーへの問い合わせをお願いします。
問い合わせへは、直接連絡もしくはお問い合わせフォームをご利用ください。
・Ob 1〜2名
・Cl 若干名
・Fg 1名
・Hr 2名
・Tp 1〜3名
・Trb 1名(テナーバス)
・Perc 1〜2名
・Vn 8名
・Va 5名前後
・Cb 7名前後

【木管】
◆Fl(児玉 ゆきな)
★エントリーは締め切りました★

◆Ob(杉江 麻衣)

二次エントリーの方の乗り番は、ポップスの2曲とメインのAssiを想定しております。
応募多数の場合は書類選考の可能性がございます。
@乗り番希望
曲目と、1st・2nd・Ehrの希望もあれば教えてください。Ehrの場合、楽器の有無を教えてください。
A所属団体とブランク
継続的に演奏会に参加している団体などがあれば教えてください。
所属しておらず、ブランクがある場合はどれくらいか教えてください。
B練習参加頻度
どれくらい練習に来れそうか、大体で構わないので教えてください。
Cパトリ・パート員に伝えたいことがあれば自由に記載ください。

◆Cl(佐藤 峻)

医オケ関連の方に限ります。可能であれば、エントリー前に私までご連絡ください。
@乗り番希望
A持っている楽器
B所属団体とブランク
継続的に演奏会に参加している団体などがあれば教えてください。
所属しておらず、ブランクがある場合はどれくらいか教えてください。
C練習参加頻度
どれくらい練習に来れそうか、大体で構わないので教えてください。

◆Fg(妹尾 真美)

全曲2管編成です
2次エントリーの方にはポップス1〜2曲とメインのアシスタントをお願いする予定です。
エントリー前にパトリまでご相談ください。
@乗り番の希望
曲目はもちろん、曲目問わずトップがいい、2ndがいいなどもありましたらご自由に!
パート全員で相談して決めたいのでご希望に添えないこともありますがご了承ください
A楽器のブランクはありますか?(定期的に本番に乗ってますか?)
もし定期的に本番がなくても直近1年以内に本吹きで演奏会出てらっしゃればブランクなしということで!
B練習はどの程度参加できそうですか?
年内は月1回程度練習予定、1月の3連休に集中練がある予定です
Cパトリとパート員に伝えたいことがあればなんでもどうぞ

【金管】
◆Hr(萱沼 彩香)

エントリー枠8人位です。
二次エントリーの方は、乗り番に関して事前にご相談させていただきたいため、エントリー前にご相談ください。
@乗り番の希望
やりたい曲から上吹き下吹きとかで希望の乗り番など言ってください。
偏りが出ると希望に沿えないかもしれませんが考慮します。
A練習どれくらい来れるでしょうか?
年内月1程度、1月の三連休に集中練習があります。
Bパトリやパート員に伝えたいことあれば自由に書いてください。

◆Tp(櫻井 沙織)

エントリー枠は3-4人の予定です!
二次エントリーの方は、乗り番に関して事前にご相談させていただきたいため、エントリー前にご相談ください!
@乗り番希望(この曲は上吹きたいーとかこの曲2ndがいいーとか、降り番欲しいとか、あれば!なおピアコンはtp1本(鬼畜譜面)なので立候補制で…笑
A練習どれくらいこれそうですか?(年内は月1程度を予定)
B1月の集中練習(1月3連休を予定)にはこれそうですか?
C学年オケへの熱い想い(あれば)

◆Trb(谷内 花菜)

2次エントリーの方は、ポップスの2曲(1stor2nd)とピアコン(1st)の乗り番を想定しています。予めご相談させていただけますと幸いです。
・乗り番
チャイ5(1st.2nd.3rd)3名
ピアコン(1st)1名
美女と野獣(1st.2nd.3rd)3名
モンハン(1st.2nd.3rd)3名
3名〜5名程度を募集したいです。特にパトリの私はブランクありで元々バストロ吹きです。(持ってる楽器はテナーバス)そのため、上吹きの方絶賛募集です!!

@乗り番希望
1st.2nd.3rdなど、希望や可能なパートを記載ください。
A楽器のブランクはありますか?
B練習参加頻度
年内月1回程度、1月の三連休に集中練習がある予定です。大体で構いませんので、記載お願いします。
Cパトリ、パート員に伝えたいことがあれば、ご自由に記載ください。

◆Tub(倉岡 大輔)
★エントリーは締め切りました★

【打楽器】
◆Perc(三木 亮介)

必要人数
モンハン、ディズニー、ピアコンが4人、チャイ5は1人

@乗り番希望
A持っている個人楽器の有無
B得意な楽器、不得意な楽器、鍵盤楽器ができるか
C所属団体とブランク
D練習参加頻度
E何かあればご自由にお願いします

【弦楽器】
◆Vn(小西 孝明)

@楽器経験年数
…ブランクがあればそれも記載してください
A卒業後に参加した演奏会を分かりやすく具体的に
…楽器からどの程度疎遠になっていたかを知るための質問です
(例、「卒後5年間で医弦5回とオケのトラに4回」「卒業7年間で病院演奏1回のみ」)
B乗り番希望
…基本的に全曲乗りで、前半と後半で1stと2ndの一部を入れ替える予定です。「この曲は1stを弾きたい」などあれば『理由を添えて』記載してください。バランスのために希望に添えない可能性もあるのでご了承下さい。
C俺への応援メッセージ
…もらえると頑張ります

◆Va(葛城 怜子)

@卒業後に参加した演奏会を教えてください
Aなにかあればご自由にお書きください
※定員は、10人を目安に他の弦とのバランスにより適宜増減。

◆Vc(林 歩実)
★エントリーは締め切りました★

◆Cb(宮川 直人)

Cb 何か伝えたいことがあればご自由にどうぞ。

ホームページへ

Designed by chocoto
inserted by FC2 system